今年の自分の夏服を見直すと
今年は新たなアイテムって
そんなにいらないかなぁと感じました照れ

ただ季節感のあるおしゃれは楽しみたいルンルン


今年はずっと悩んでいた
カゴバックを購入しました♡

実は去年ずっと愛用していた
カゴバックを手放しました。
少し大きくて正社員で働いていた時に
テキストなどを入れるのに
とても使いやすかったんですが
今はそういう大きな荷物を
入れることもなくなったので
今の暮らしに合う小ぶりなカゴバックが
欲しかったんです🥺

カゴバックを買うのは7〜 8年ぶりです‼︎


しっかり吟味して
こちらを購入しました下矢印




そしてちょっとキレイめにもはける。
でも楽ちんなサンダルが欲しくて
GUでこちらのサンダルとフラットシューズを購入


さすがGU

左が990円 右が1490円

どちらも履き心地抜群‼︎ヘビロテ確定ですおーっ!



特にこの夏は

このサンダルとカゴバックがスタメンになりそうキラキラ




去年とほぼ変化は無いですが

この夏のコーデをいくつか組んでみました下矢印



まずは白のパンツコーデ。

ポップスはどちらも8年9年前に購入して

今でもお気に入りです♡

どちらも15,000円位したトップスだけど

充分元は取れたと思いますおーっ!

バイトの私からするとすごい高級乙女のトキメキ

破れるまで着ますwゲラゲラ



唯一持っているワンピース。

楽チンなのにシャツを切ると

ちょっとお洒落してるようにも見えるので

街にお出かけはもちろん

車移動の多い旅行の日でもよくするコーデですニコ


シワ加工がされているクリンクルスカートスカート

涼しくて楽ちんで同じ形の柄バージョンも

持ってるほどお気に入り♡

家でゆっくりしたい時や

旅行の着替えに持っていっても

もともとシワ加工なので◎


ガラパンツやハーフパンツ

(ショートパンツと言うのかな?)

と合わせても🙆‍♀️

Tシャツとデニムスカートで

カジュアルな格好でも行けそうニコ

デニムパンツとも行けるな🤔



今の手持ちの服に靴もバックも合わせれそうですキラキラ



ざっくりコーディネートを組んでも

10コーデできた!!


シンプルなTシャツや中に着るタンクトップを

買い足すかもしれないけど

この夏は、特に夏服を買ったりせず

こんな感じで過ごせそうゲラゲラルンルン