前のごちゃごちゃスペースを整理したときに
整理ついでに
旅行用のメイクパレットを作ってみました化粧品アイシャドウ


旅行は基本的にアクティブなことだったり
山城をめぐって、大自然に触れたり
人によっては全くお化粧しなくても
いいような旅行スタイルが多いです😊


でも、やっぱり写真を撮るときに
すっぴんはなぁ魂が抜ける魂が抜ける


なので
簡単メイクですがするようにしていますブラシ付けまつげ


夜になれば
その土地の美味しいお店にも行きたいので
夜にはお化粧直しもして
きちんと出かけるようにしてるので
化粧品は必須アイテムです‼︎



でも、毎日のメイクのように
あれやこれやと持っていくと
荷物が多くなって重たくなるので
極力少なく軽くしたい‼︎

しかも、朝の用意は時短したい‼︎
ということで、1つにまとめてみました爆笑


こんな感じに



ケースはseriaです‼︎


アイブロウパウダー

アイシャドー

ブラシ類



ケース一つ開けたら

ほぼ顔が完成照れ



ちょっとした事だけど
荷物を少なく出来た!!
ゴールデンウィークの旅行は
これ持っていこルンルンルンルン