おしゃれをしたいのに
最近のおしゃれがわからないアラフォーです笑い泣き



雑誌を見たり
街に出て、おしゃれな人や
おしゃれなお店の洋服を見ると
素敵‼︎って思うけど
果たして自分が着るとおしゃれになるのか?
そもそも着る機会があるのか?


いろんなことを考えてると
年々お買い物ができなくなってきています笑い泣き


そして悩んだあげく
たどり着くのがやっぱりUNIQLOにやり



シンプルで生地もしっかりしていて
サイズ展開もあるので自分のサイズを選べる笑い泣き


今年の春服として購入したのは5点



デニムスカートが2点。しかも色違い💦

ボーダーのリブカットソー

黒のスエット

スプリングコート



そしてこちらも着ていきますドレスエプロン


秋に買ったUNIQLOのロンT 2枚

他にも去年から持っている

シャツやボトムスと合わせて

いくつかコーディネートができそうなので

今年の春はこのお洋服たちを使って

回していこうかなと思ってます🤔



全然シンプルで

トレンド感もありませんが

大切なのはサイズ感と清潔感

だと思っているので

これで充分です爆笑


一応、おしゃれYouTubeの方の

UNIQLO購入品や着回しを参考にしています😊




今のこの手持ちの服を使って

ゴールデンウィークの旅行の着回しを

考えるのが今から楽しみですルンルン




春夏服は好きなので

いろいろ目移りしてしまいますねにやり


最近モノトーンの服が多いので

それはそれで結構気に入ってるけど

夏にビビットなカラーのお洋服が

もしかしたら欲しくなって買うかもにやりにやり



ミニマリズムを取り入れてるけど

好きなものはやっぱり好き♡



持ちすぎず

自分の適量をしっかり把握して

少ないものでも好きなものに囲まれて暮らしていきたいなぁ

と思いますニコ



時間があったら

着回し考えようおーっ!ダッシュダッシュ