先日、断捨離を行ったのに
春になると物欲がふつふつと出てきます爆笑


特に桜が咲く暖かくなった季節には
春コスメ化粧品口紅がすごく気になりますキラキラ


アイシャドー付けまつげ口紅口紅チークアイシャドウ

冬から春にメイクも変えたくなりますよねキラキラ


数年前まではこの時期には
いくつかの春コスメを買って満足していましたタラー


ここ数年手持ちのコスメを
見直すようにしてからは
買いたいと言う気持ちもあるけれど
今の手持ちのコスメでも
充分満足と思えるようになってきたので
春コスメを見にわざわざデパートへ行くことも
少なくなりました。


でも、やっぱり
気分は一新したい‼︎ということで
コスメのメンテナンスをしてみることにしましたにっこり

ブラシを洗ってブラシケースや鏡を拭いて化粧品アイシャドウ


それだけでも気分が変わるし
新しいコスメを買ったかのように
新鮮な気持ちになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ




コスメ好きな人ってこの気持ち分かるかな?

毎日使っているコスメが
底見えした時ってなんだか嬉しくなりませんかほっこり


底見えした時って
大事に使えている‼︎
きちんと使い果たせてる‼︎
そんな感じで嬉しくなりますほっこり


前日、毎日使っている
アイブロウとチークが底見えしました。


これは分かるかな?



底が見えても

愛情は変わりませんニコ


最後まできちんと使ったら

次気に入ったものを買おうルンルンルンルン



溜め込まない暮らしになってから

使い切った次のお買い物が楽しみになりました‼︎



っと言ってもまだ手持ちのコスメは



これだけあるんですけどね爆笑



今度アイテム別でまた

カウントしてみよ♪


好きなブロガーさんが

コスメの金額計算していてそれも面白そうなので

気が向いたら私もしてみようかな🤔