Hawaii旅行🌺✈️


関空で『【Hawaii】行きの空港にて/快適な空の旅ってこの事‼︎』先日。ずーーっとずーーっと楽しみにしていたハワイへhoneymoonへ行ってきました🌺私も夫もハワイは初めて♡2月に入ってからワクワクドキドキと久々の海外でハ…リンクameblo.jp


ウェディングフォト👰🏻‍♀️



今回6泊8日🌺


観光もアクティブも楽しみましたニコニコ



ますばやっぱり

『ダイヤモンドヘッド』⛰️

ホテルから自転車で🚲約30分。

早起きしたけど途中自転車置き場を見つけれず

日の出には間に合わなかったけど

綺麗な眺めを堪能できましたにっこり




朝日晴れ



自転車では

ワイキキからカカアコにも向かいました🚲




アメリカ🇺🇸って感じがしますほっこり



レンタカーもしました車


夫は左ハンドルで

少し緊張気味でした爆笑



向かったのは

『ノースショア』



ガーリックシュリンプ🦐を

食べに行きましたよだれ


GIOVANNI'S

ここが美味しいと教えてもらって行きました。

結構並んでて

20〜30分まったかな🤔


美味しかった😋



ラニカイビーチの方にも行きました車


そう‼︎

ラニカイピルボックスへ⛰️



この写真
撮っちゃいますよねデレデレ


景色が素敵すぎたイエローハート



行きたいところ

やりたいことが多すぎて

詰めまくった日程になったけど

楽しかった〜〜ゲラゲラ


他にも行けなかったところがあるから

また絶対ハワイに行けるように

また仕事頑張ろうにやり飛び出すハート





♡♡♡