2024年!!

明けまして
おめでとうございますおせち門松お年玉

今年も
笑顔あふれる
1年になりますようにゲラゲラスタースター


さてさて

ダラダラ過ごさないために
ちょっと目標でもまとめておこう🤔


ちなみに



目標というか

やりたい事・行きたいところリストですね爆笑



2024年は2023年後半に引き続き

ヨガをしたいなと思っております‼︎


やっぱり40代になると

体も硬くなってくるし

姿勢も悪くなってきているので

始めたいですねにっこり



もう一つは料理を勉強したいです!!


ほんと料理は自己流で

それなりに食べれるものは

作っているつもり😅


もうちょっと料理のレパートリーも

増やしたいし

何よりも食材の栄養素を壊さずに

料理ができるような

知識をもっと身に付けたい!!


添加物も気になるし

自分で調味料とかも

作れるものは作りたい‼︎

気になってるのは麹料理‼︎ 

麹調味料とか使いこなしたいなぁ🤭





🍀行きたいところ

2月にフォトウェディングを兼ねて

ハワイに行きます爆笑

なので今年は贅沢できないけど

やっぱり年1回は海外に行きたいなぁ🥺



久しぶりにアジア旅行したいなぁ☺️。

と思ってるので

夫婦揃ってバックパッカー

で旅したいですねにっこり






100名城巡り🏯

も継続していきたい‼︎

歴史ももっと詳しく勉強したい‼︎


関東方面が全然制覇できていないので

今年は関東方面・五島列島

の方にも行ってみたいです飛行機


やりたい事や

行きたい所が多すぎる爆笑



毎日の過ごし方では

やはり早寝早起き。

簡単にできるようで

私にとっては難しい😓

仕事がある日はまだ強制的に

起きないといけないけど

休みが続くとどうしてもだらけてしまうぐすん

生活リズムを早く整えたい‼︎



そして

少ないものでの暮らし

だいぶ物的な物量減ってきたけれど

やっぱりまだ目に見えない

情報の部分が取捨選択できていないので

テレビSNS時間を制限して

見ていかないとなぁ🤔



2024年‼︎

今年も周りのみんなと

健康で楽しく笑顔で過ごす

1年になりますようにウインク飛び出すハート