お腹を満たした後は

キャンプ場へ🏕️


今回は滋賀にある

朽木オートキャンプ場へ🏕️




今回はタープもにっこり



タープを張り終わってから

近くの温泉に行きました♨️


温泉で汗を流したら晩ごはんルンルン



今回のキャンプは急に

行く事になったので

何も考えてなくて

用意もしてなかったので

冷蔵庫にあるもの適当に持ってきました爆笑



とりあえず厚揚げがあったので

厚揚げとオクラを焼いたBBQ的な〜爆笑

家とほとんど変わらない笑い泣き


でも、いいのいいのルンルン

外で食べたら格別だからゲラゲラ



ご飯の後

蛍が見えるよ。って

教えてもらったので

川沿いに行ってみました。



そしたら蛍が沢山飛んでましたキラキラ

いやぁ〜

蛍なんて何年振りキラキラキラキラ


星も綺麗で

蛍も見れて

ほんと自然っていいなぁ〜ニコニコ

写真に映らないのが残念すぎるけど

でも、写真に撮れないからこそ

貴重な体験になったのかもしれませんにっこり




自然っていいなぁニコニコ

いつでも癒されるにっこりクローバー


今回も自然の恵みをたっぷり

チャージ出来たニコニコ飛び出すハート


もっと自然に寄り添った暮らしがしたくなりましたにっこり