ダイエットを開始してから

あまり意識せず

食べてましたもぐもぐ


そりゃー痩せるはずもない笑い泣き



多分家で

食事運動を自分で

追い込んでするのは無理!!




うん‼︎

ジムに行こうウインク飛び出すハート



そういう環境に行かないと

運動しない悲しい


体を動かすのは

嫌いじゃないので

日頃の運動不足解消のため

昨日から入会しましたキラキラ



全国どこにでもある

ANYTIME FITNESSびっくりマーク



カードキーと

2ヶ月無料で試せる水素水のボトル。



家から徒歩6〜7分

くらいのところにあるので

自己流の筋トレをしている

夫も一緒に入会しましたほっこり



夏までに

身体が引き締まったらいいなーにやり