今日は築33年🏠
戸建賃貸の我が家の唯一ある小さなクローゼット(カッコよく言ってますが押し入れですw)。



約半畳の大きさで、腰から上の高さしか収納が出来ません。


(上は2段に分かれてます。)



扉を開けるとこんな感じの広さ下矢印下矢印


収納力はほぼありません💦


しかも下の段の扉はきっちり閉まらず、軽ーく空いてる状態驚き


気になるので扉を取っ払いました🚪‼️




しばらく扉なしで生活してたんですけど、収納してるものが全開になってらのも最近は気になって気になって・・・




なので、昔チュニジア1人旅です購入したキリム(布)を目隠しで付けてみることにルンルンルンルン



下矢印下矢印下矢印







可愛い〜〜〜😍😍😍飛び出すハート







私的に大満足ラブラブラブラブ


和室に行くたびにキュン飛び出すハートとします照れ



家にあるものでお気に入り空間が出来ました♡