こんにちは。
KAEです照れ



広島旅行記🏯

『【広島】 楽しみにしてた広島焼きをたべに行ったら・・・』おはようございます。KAEです先日の広島旅行の続きです広島旅行『【広島旅行】 広島の牡蠣/広島城』こんにちは。KAEです先日、有給休暇の消費のため1週間お休み…リンクameblo.jp




広島旅行2日目です。

ホテルのモーニングがビュッフェスタイルでなかなか豪華だったので当日に急遽モーニングをプラスしました。

お野菜多めで嬉しいゲラゲラ

朝からモリモリたべれましたルンルン



お腹を満たした後はチェックアウトを済ませて目的地へ🚗







原爆ドームと原爆資料館へ。


さっと見るつもりだったんですけどね。



やっぱり戦争の悲惨な歴史や平和の尊さを知ることができる場所なのでさっと見ることができず、2時間半くらいゆっくりゆっくり一つ一つ展示されている資料を見て回りました。




広島旅行記、続きますほっこり