こんにちは。
KAEです照れ








仕事が終わってからドタバタで晩御飯を作ってます💦


ボリューム満点で栄養バランスが整ってる食卓が理想です照れ


夫婦2人分の食事でもドタバタしてるのに、子育てもされてる世間のお母さん‼︎
尊敬しますデレデレ





今月の我が家のご飯🍚


記録のため。自己満の為。
いっさい映えのない食卓です(^^;




◎カオマンガイのマンプレート
・焼き鳥かつ(お惣菜)
・ゴーヤチャンプル
・お弁当の残り物




◎少し焦がしてしまったクリームシチュー
・アボカドのサラダ
・フォッカチャ
・鶏皮をタレで炒めたもの




◎カレーwith玄米
・サラダチキン
・オニオンスライス、キャロットラペ、シーチキンサラダ
・赤だし



◎よだれ鶏と中華そば
・玄米
・キムチ



◎焼肉のタレ炒め
・実家からの貰い物→ふきのとう、栗の甘露煮
・ニンニクの丸焼き
・赤だし
・玄米



◎キチンステーキオニオンソース
・さつま芋の甘露煮
・キャベツスライス
・玄米
・(写真に写ってないけど)赤だし


◎エスニック中華麺と焦げた餃子w🥟
・さつま芋の甘露煮
・赤だし
・玄米



味噌が赤だししかないので、どの料理にも赤だしが付いてきます😓


相変わらず茶色い食卓です😂



ワンプレートにすると洗い物が楽なのを覚えましたニヤリ





まだまだ栄養バランスを考えて献立を作ることができません💦


お料理って味、食べ合わせ、栄養バランス・・・


難しい🤣