おはようございます。
KAEです照れ


鹿児島旅行記✈️

2日目 せごどんロケ地





人吉城の自然に癒されたあとは、霧島神宮へ向かいました。




ここもかなりチャージできる場所でした。

苔好きw♡


久々に絵馬を書きました。

半分に割れる絵馬で書いた方はそのまま下に縛り付けてもう半分はお守りみたいになるのでそのまま持ち帰りました。
クンクンしたら木の香りがして癒されます照れ




霧島神宮はこの大きな鳥居が有名ですね‼︎




     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






パシャリカメラ乙女のトキメキ

夏休み満喫しております照れ