こんにちは。
KAEです照れ



引っ越ししてから2週間ほど経ちますが、未だ片付く気配がしておりません笑い泣き





そんな最近の格好下差し下差し下差し



スカートの裾が二重になってるスカートスカート
一気に夏っぽくなる気がします。








引っ越ししてから、市役所とか警察署に行った時。

緑のスカートを久しぶりに履きましたが、前よりウエストが苦しくなってるような気が・・・滝汗







友達とランチした日。

もともと古着が大好きなKAE。
初めてメルカリで古着を購入しました。
メルカリ、古着が可愛すぎてこれからはこまめにチェックしよう目






実家に行った時。


花柄着るとちょっとテンション上がります爆笑
まだまだ私も女の子の部分があるようですちゅー






旦那と、お買い物の日。

久しぶりにお買い物に行きました。
と言っても、ゴルフ帰りの旦那と待ち合わせして3時間くらいブラブラしたくらいで、メインはUNIQLOでした。

夫婦共にUNIQLO好き♡



今期のUNIQLO。
私的に、好みのもの多くて、めちゃ良かったですグッ





個人的に、冬より夏の服装の方が好きなので買い物に行くと誘惑に負けそうになる笑い泣き