こんにちは。
KAEです照れ


24・25の仕事のお休みに引っ越しをしました🚚


24日は市役所や旦那の仕事の関係で税理士事務所へバタバタと行き、夜は夜中まで梱包作業に追われました💦
前もってしとけば良かった‼︎って毎回思う😭
反省しかない😖






25日。
寝不足で迎えた引越し当日晴れ
寝不足だけではなく、大寝坊もしてしまいました😱




ど平日で、旦那が仕事のため引越し業者の人と私で引越し。



自分たちで運べない物はお任せして、その他の段ボールで運べる荷物は自分たちで運ぶことにしました。
その方が確か二万円ほどお安くなるみたいで、見積もりに来てもらったときは『二万のためなら運んでやるーーー』と意気込んでいました。
ドケチ根性が出てしまったようです😓



午前中に、ひとまず荷物を運んでもらって、さぁあとは自分達で‼︎
っと思ってもここから私1人アセアセ

1人で2人分の荷物を運んでーーーをくり返してると夕方に体力の限界を迎えましたチーン


幸い、今まで住んでいたマンションと次の物件が車で20分くらいの距離🚗

マンションも月末まで契約している状態なので、5日くらいは荷物を置きっぱなしにしていても問題ないので、1日じゃ終わらず残りの5日間でゆっくり家を空けることにしましたぼけー




新居もとりあえず荷物を入れ込んだので、もうカオス状態叫び叫び叫び



あんなにものを減らしたのに、こんなにまだあるとはーーーーえーんえーんえーん



片付かないよーーーー泣笑い泣き



物の持ちすぎは、ダメですね‼︎
時間と体力が奪われますショック



休みの間に片付かなかったので、続きは仕事の後にちょこちょこ片付けて、月末までには新居を寝れるようにする‼️
マンション撤去しないといけない💦



はぁーーーぼけー
頑張るぞーーー💪😤