こんにちは。
KAEです照れ



ミニマリストを知って〝自分の周りにはなんて物が多いんだーーアセアセ〟と思い断捨離してはお買い物をしてリバウンドもやもや

それでも昔に比べたら、しっかり物と向き合うようになって、だいぶ身の回りがスッキリしてきました。

流行りに振り回されることも少なくなりました。



それでもお洋服や美容は大好きで、おしゃれも楽しみたい気持ちは捨てきれず・・・


そうだ‼︎
着回し上手になろう‼︎


お洒落なファッションブロガーさんや、YouTubeの1週間着回しコーデ動画を見ながら、自分のお洋服のコーデを見直したりしていますニコニコ



おしゃれには自信もないしセンスもないけど・・・

いいんです!自己満だからチュー




先輩とお散歩しながら女子トークの日。

朝もかくし歩くので風通しが良くて歩きやすい格好🚶‍♀️💕
この日は3万5000歩歩きましたポーン



友達とランチの日。


20年近く前に買ったLVの鞄がいい感じに味が出てきて最近クローゼットから引っ張り出して使うようになりました。



特に予定がなく近所のスーパーだけの日。


バンクシー展で購入したTシャツ。
なかなかお気に入りです♡



和歌山ドライブの日🚗

とりあえず楽で、でも久々の旦那とのドライブなのでちょっとスカートでも履いてみました得意げ



友達の新居へお邪魔した日。


下だけスカートからパンツに変わっただけ。



持ち物は少なく、でもお洒落は楽しむルンルン



それが今の私には1番楽しいお洋服との向き合い方かなにやりエプロンスカートハイヒールハット