こんにちはビックリマーク



今日はかかりつけ医で夫と二人分の
薬をもらいに行きました

コロナ禍から60日分出るので
便利です🏥

朝から蒸し暑く病院に行くのを

覚悟してました笑い泣き



送るだけならできるよウインクと夫


ありがたい言葉飛び出すハート



テレビでは暑いよピリピリ暑いよピリピリ



倒れたら大変!帰りも送るよ笑い泣き


やったーグッ

寄り道できなくなったけれど

送ってもらえて正解でしたウインク

夫の分の薬も貰うのでね




宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アイゼンハワー大統領の時代から
UFOを秘密裏に申し送り事項
してたそうな…と信じてます
そういえば
矢追純一のUFOの番組や本買って
怖いのに夢中になっていた新婚時代
笑


謎だらけの地球🌏
無駄に大きな石像🗿
ナスカの地上絵
ギザのピラミッドまだたくさん笑い

宇宙人があれこれ手助けしてくれた
と思わないと説明がつかないもの

ちょっとワクワクしてきました爆笑


    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
飛び出すハート

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです
ラブラブ


それではまた〜👋