こんにちはビックリマーク


孫娘の長女が七月に六歳になるので
来春はピカピカの新一年生です🌟



GWにランドセルを探し始めました


アナと雪の女王のエルサ好きで
やっぱり水色を選びましたウシシ

水色も青に近いのや
ミント系のグリーンに近いものまで
模様も多種多様です目
面倒くさくて疲れますアセアセ


右の二歳の次女も一緒になって笑

やっぱりミニーちゃんの赤を選び

ずーっと背負ったままほんわか気づき




一緒に見に行きませんか?と誘われ

昨日、二件ハシゴしてきました笑い



仲良く並んで



風船を手にしたらこうなるよねピリピリ




鮮やかな水色もきれいね🩵

次の店舗で

次女は青を選んでました目がハート



ランドセルは思いの外厚みがあり

水筒やタブレットが入れられ


更にファスナーを開けると

上履きや体操着など週末用に

まとめて入るようになっています



のし紙に

お祝いおじいちゃん、おばあちゃん

凄い圧を感じます



三週間振りの

次女の成長が早くてびっくりおいで



ごさい!

と言いながら指は3本笑

本当は二歳凝視


こちらは軟体動物みたい

お喋りしながらずーっとこのまま

せんまでかぞえられるのよウシシ


早くランドセルを見に行こうよ驚き



新しい保育園で

体操、ピアノ、水泳、算盤を

習っているそうです気づき


次女も同じ保育園ですが

今のところ

お昼ご飯とおやつと遊び以外に

興味が無いそうですアセアセ



    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
気づき

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです
ラブラブ


それではまた〜👋