こんにちはビックリマーク


去年から疲れが取れず
体調が優れなかった夫笑い泣き

腰やお尻が痛いピリピリピリピリ

それでも騙し騙しで過ごした日々
そこへ微熱が続きやっと病院へダッシュ


何科か分からず取り敢えず
総合病院から
泌尿器科のある病院へ回された診断は


微熱があるのは
〇〇が炎症起こしてるからで…

座りっぱなしでしょう⁈って先生

大当たりっ🎯

三時間も四時間も運転してるし
自宅でもPCと睨めっこが続き
トイレとお風呂以外は
可愛い♡♡ちゃんを枕詞に
私をこき使うし笑コラッ!


座りっぱなしで
お尻のお肉が薄くなり
あちこち影響が出たそうですあせる

大した事のないような微熱も
連日あると辛そう滝汗

あっピリピリうっピリピリ
痛みの声か気合いを入れる声か
わからないけれど

俺は頑張っているメッセージを
発しているようで
うるさっハッ


早く薬が効いて静かな日々が
戻りますように🙏キラキラ


    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
飛び出すハート

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀

とても嬉しいですラブラブ


それではまた〜👋