こんばんはビックリマーク


孫長女保育園で
生活発表会がありました


手作りの帽子で全員のダンスの後
帽子作りの質問に答える姿が
微笑ましい五歳児飛び出すハート

最後はウインクと両手でハート
そして片足のひざを曲げての
決めのポーズにキュンラブラブ

今流行りなのか皆んな一緒笑


昨年秋の引っ越しで

姉妹が別々の保育園でしたが

四月から一緒に通えることになり

家に近くなるし良かったねウシシ立ち上がる


はーとがたくさんあるのよウシシ


お友達は絵を描いたり花の折り紙や

それぞれ工夫がありまるで

帽子の花が咲いたように💐




今日ね、会った途端

ペラペラ喋る次女ニコニコ


ママのお正月の検査入院以来なので

六週間ぶりでした凝視





最初何言ってるか驚きもあり

意味不明だったけれど笑

孫娘の成長を実感しました気づき



来週はパパのお誕生日会バースデーケーキ

とても楽しみですニコニコご馳走がね音譜



    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
飛び出すハート

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです
ラブラブ


それではまた〜👋