こんにちはビックリマーク


ウインクそうだ、映画を観に行こう!!
役所広司の…ほら…あったよね!?


夫が前評判だけ見て損はないと
思ったようですアセアセ


デレデレ何見たい?
ニコニコそうねぇ…
こういう会話も欲しいのにハートブレイク



夜の6時45分の回なので

まずは温かい物で腹ごしらえをよだれ


QRコードでの注文なのに

あれ?CMばかりだよー笑い泣き

どうやって間違えたのか不思議凝視



仕方ないなぁ

夫が失敗したので私が注文笑



夫は葱油湯麺ラーメン、私は海鮮湯麺ラーメン

このあと映画なので

スープはあまり飲めませんねアセアセ

スープも美味しいのによだれザンネン




ライズのステップビジョン

映画館へ上がる階段が綺麗キラキラ



PERFECT DEYS


役所広司が主演です


前半セリフが殆ど無いので

【唄う六人の女】の再来かと驚き

唄う、というのに六人もの女は

ひと言も喋らなかったあせる




上映時間前、ポップコーン売り場で

ウロウロしてると

突然夫にほら、ほらほらおいで



オーラを消した松岡昌宏さん🚶ダッシュ

教えられて目の前で見て

やっとわかる感じでした


ごめん、私は長瀬くんの方が…


目立たない服装なのにブーツが

何気におしゃれでした乙女のトキメキ




    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます
気づき

いいね👍コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです
音譜


それではまた〜👋