こんにちは😊



GWの最終日に息子家族が遊びに来ました


正確には雨なので公園に行けずお昼を食べに、です笑



ホットプレートで焼き肉でしたが

一歳と四歳の相手をしながらなので大人が四人もいるのにのんびり〜とはいきませんねあせる

油が飛んでいるのでスマホを触れないというか、食べるのに夢中でしたよだれ



ふと気がつくと


二人の世界キラキラ

雨を眺めていましたウインク立ち上がる




パパに爪を切ってもらう長女

なんというポーズ煽りガーン

体が柔らかい…そうではないけれど

ま、いいか笑




部屋中焼肉の匂いが充満してたけど

今日は良い天気なのでカーテンやクッションカバーを洗うチャンス晴れ





    

最後まで読んで頂き
ありがとうございます☔️

いいね!コメントやフォローも
ありがとうございます🍀🍀
とても嬉しいです💕


それではまた〜👋