こんにちは😊



先週は軽井沢のウェディングロードのお話をしました💒

その映像を親戚のグループLINEにアップしたところ

姪や甥の奥さんから

『〇〇の教会のあるところですね?私たちも見に行きました〜』

「実は我々の結婚式場候補のひとつで下見に行ったのよ!』

と嬉しい返信がありました照れ


結婚式場を探すのは大変ですがワクワクしますねラブラブ




私たち夫婦は職場結婚だったので式場探しは、土曜日の午後で会社から近い場所が第一条件でしたショボーン💦

そして第二条件以下…ありませんでした

でもね、職場の皆さんに喜んで頂きたくて、式場探すのが大変でしたが楽しかったです音譜



そのホテル 場所柄 外国人の方が多く、お色直でロビーを横切る際、あちこちからカメラ片手にそばに来られてシャッター音の連続でした📸

嬉しかったですねラブ飛び出すハート

結婚って皆さんからの拍手やお褒めの言葉頂けて…やみつきになりそうでした笑


懐かしいお話、今は昔です✨



さて、姪や甥の子供たちが結婚するのはいつかなぁおねがい


未来を思い描くのは楽しいですね乙女のトキメキ


明るい未来が来ることを願っています🙏




最後までお読み頂きありがとうございます💒💒



いいね、コメント、フォローをありがとうございます🍀🍀

とても嬉しいです💕



それではまた〜👋