こんにちは😊



昨日から夫は2泊3日の予定で仕事です🚙ダッシュダッシュ


先週の私、寝起きで夜中にご飯を食べるという大失敗をブログに書きました✍️トホホ…


その失敗を義娘=ママに話したら

『ばぁば?だ、大丈夫ですか⁈ボケ、はじまりましたかぁー』って本気で心配されちゃって💦💦だってママのお母さんより14歳も歳上だから心配なのはごもっともで…


認知症の症状に昼夜逆転があるものね。

大丈夫よ!直ぐに気がついたし、その後はやってないからね!多分…きっと……





そのママから『この青汁がどうも苦手で💦ばぁば、どうですか?』と、手渡されたのがコレです下差し




普通の青汁は飲んだことがありました。

『う〜ん!マズイピリピリもう一杯』ってCMありましたね爆笑


牛乳に溶かしたらまるで抹茶ミルクのような味でした照れ

自宅で抹茶ミルクが手軽に飲めるラブラブと、当時の私はハイテンション٩( ᐛ )و

結果結果結果結果キロ増えた苦い過去がありますガーンガーン


今回はフルーツ青汁はパパ❌ママ❌で私に回ってきましたくるくる

だから私も心配だったのですが……ゴックン気づきイケます飛び出すハートおいし〜いグッてへぺろ


ちょっと軽い感じで飲みやすくって、やっぱり私は牛乳割ですねラブラブサンキュ♡』

今回は1日1杯を厳守しまーす流れ星




最後までお読み頂きありがとうございます富士山富士山


いいね、コメント、フォローをありがとうございます🍀🍀



それではまた〜👋