先日人生で初めて大阪上陸✈️しました!

大興奮の旅となり大満足でした♬




  桜靈氣ヒーラー養成講座

      受講生ご感想桜



        


          以下👇










ここからちょっとズレちゃってますが氣にせず読んでください🙏









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






想像をはるかに超えたご感想😭








エネルギーが整う

エネルギーが流れる

循環が起こります🐉








循環が起こるということは

内側が流れ始めるので

それまで停滞していた、溜まっていたものが

外に出てきます







それが体調不良だったり、事故や病氣だったり

逆にラッキーだったり

それは人それぞれです

今までしてきたことを受け取るだけ🤲








レイキは流せば流すほどパワーアップします

カバンや財布も使えば使うほど馴染んできます

スルメも噛めば噛むほど味が出ます

自転車も練習すれば上達します

その使い方に全てが現れます

雑に扱うのか

丁寧に扱うのか

楽しいのか

しんどいのか






そこに良い悪いはないんですけどね










人生は秒で変わる♡

一家にひとりレイキヒーラー🌈









🌳靈氣養成講座(座学+アチューメント.1日)

https://mosh.jp/9348/articles/18360




🌳靈氣ヒーラー養成講座(2日間)

https://mosh.jp/9348/articles/17356




🌳靈氣ヒーリング(まずは体験したい方)