【靈氣/レイキ/Reiki】



レイキは昔からの智慧

スピリチュアルでも宗教でもないです



敗戦から変わってしまった

目に見えないものへの見方





日本で再発見されたレイキは世界中に広まり

医療や生活の中に馴染んでいる

けれど

まだまだ怪しいとされる日本.笑





それでも今でも繋がって拡がっているレイキ✨

大切なものは伝わり続ける🕊




実践的なものだけでなく

師匠から学んだ在り方

(永遠に続く学び)




在り方というと難しくなるかな?

レイキの五戒を通して

「どのように日々生きるのか」

死ぬことは決まってる

レイキを使えても使えなくても出来ること



誰かがちょっとしんどい時

誰かを想う時

何かに助けてもらう時

いつでもどこでも

「そう思った時」に

すぐに贈れるのがレイキ😊



道具も何もいらない

その手で

自分を、誰かを、癒せるレイキ



ほんの75年前は当たり前のように使っていたの

一人一人がまたそれを取り戻したら

どんなに豊かな世界になるか✨



一家に一人レイキヒーラー🙌





           


             下記、

      講座のご案内です😃

     (日程調整可能です)


                 2022年1月17日.18日

                 2022年2月10日.17日






🌿1st degree(一日のみ)


2022年1月17日/2月10日

https://mosh.jp/9348/articles/18360





⁡🌿レイキヒーラー養成講座(2日間)


2022年1月18日/2月17日


https://mosh.jp/9348/articles/17356