【生活の習慣】⁡


なんとなく調子が悪い⁡
病院に行くほどでもない⁡
いやいや今の自分を何とかしたい⁡
と感じている方⁡


…………………………………………⁡
生活習慣病になる原因⁡
↓⁡
生活習慣病とは不適切な食習慣、運動不足、喫煙、過度な飲酒、またストレスが原因になることがあります⁡
生活習慣病の種類⁡
↓⁡
肥満、糖尿病、高血圧、高脂血症、高尿酸血症、大腸癌、肺扁平上皮癌、慢性気管支炎、肺気腫、アルコール性肝障害、歯周病などがあります。 肥満、高血圧、高脂血症、糖尿病と言った生活習慣病が特に注目される理由は、患者数が多いことに加えて、これらの疾患が動脈硬化症の発症と密接に関連しているからです。⁡
………………………………………⁡
↑⁡
グーグル調べ
癌ですら生活習慣病⁡
(全てではないと思うけど)⁡
騙されて!!笑笑⁡
ほんの少し⁡
「食べることをお休みしてみませんか?」⁡
身体に良いと言われるサプリや⁡
ちょっと不調だからと手に取る薬⁡
良かれと思って食べているもの⁡
身体に悪いと言われるモロモロ⁡
一旦全部手放すんです⁡

やめることで何もなくなる⁡
「空」の状態を作るんです⁡


本当に本当に本当に!!⁡
驚くほどにどうにか回復しようと身体は頑張ってくれます!!!⁡
(人による好転反応付き🎁)⁡


その腰痛や肩こり、偏頭痛やアレルギーなど⁡
身体の詰まりが取れるだけで⁡
いなくなるかもしれません🤗⁡



食べ物が豊かな時代に⁡
あえて食べないこと(時間)を選択する⁡
とても勇氣のいることかもしれませんが
それくらいギフトか沢山あるんです❤



溜めているものは
いつか必ず出てくるよ〜🌋
感情も毒もすべて
今世じゃなきゃ来世かな




⚫浄化ファスティングモニターさん募集しています😊⁡




#断食⁡
#ファスティング⁡
#浄化ファスティング⁡
#身体の不調⁡
#食事で変わる⁡
#変えるのではなくやめる⁡
#やめたら変わる⁡
#生活習慣病⁡
#習慣を変える⁡
#不調バイバイ⁡