#腸の幸せは脳の幸せ⁡
⁡#腸内環境が幸せの鍵🔑





腸と脳は繋がっている⁡
と聞いたことがある人は多いんじゃないでしょか🤔⁡



幸せホルモン(セロトニン)は⁡
腸から90%⁡
血液から8%⁡
脳からはたったの2%⁡
たったの!!😳😳⁡
残念なことにうつ病の治療薬は⁡
その脳のわずかな%にアプローチ💦⁡
(脳から幸せホルモンを出させるクスリの副作用が腸を壊すというなんのこっちゃの話)⁡



いっときは
お薬の力が必要な人もいる


例え、うつ病にならずとも⁡
なんか氣分が落ちてるな〜⁡
なんかやる氣ないな〜⁡
なんか疲れ取れないな〜⁡



「病院に行くほどでもないけどなんとなく調子が…」⁡
というのは腸内環境が関係している可能性があるかもしれません🛸⁡
⁡ 



そんな時に⁡
【食を断つ】⁡
という方法が腸内環境を整えてくれます⁡
ほんの少し⁡
内蔵にお休みを与え、細胞からリセットをし、生きた酵素を送り込む時間を作る⁡



腸内環境が整ったら出てくるホルモンは⁡
意識せずともダダ漏れに
それって凄くないですか😆??⁡
自分の意識でどうにもできない所を
意識して整える


《ファスティングで期待される効果》⁡
・体脂肪が落ちる⁡
・毒物を排泄する⁡
・大腸がきれいになる⁡
・病氣の治癒をはやめる⁡
・臓器を休ませる⁡
・血液をきれいにする⁡
・肝臓をきれいにする⁡
・感覚を敏感にする⁡
・呼吸(肺)をきれいにする⁡
・免疫力を高める⁡

↑⁡
今の時代に必要なことばっかり😭⁡
そして効果はこれだけではなかったです✨
#温故知新⁡
#昔からの智慧⁡


❦_____________________________❦⁡


⁡人生が変わる
【浄化ファスティングモニター募集】⁡
✓5名様限定⁡
✓遠方の方は必要な物を郵送致します
✓以下の特典付き⁡

・SNSへ写真記載(顔なし可)可能でモニター価格となります⁡
・カウンセリング&テキスト⁡
・期間中のフォロー ⁡
・期間中手作り酵素⁡
・ファスティング中おすすめのお茶⁡
・ファスティング中おすすめのお塩⁡


⚫初めての断食減量&浮腫とり⁡
 (更年期対策にもなります)⁡
 断食3日間コース⁡
 4日準備食⁡
 3日間回復食⁡
(定価35.000縁//モニター価格30.000縁)⁡

身体を整えたい方
心も整いたい方
霊性を高めたい方





◉DM(📩kazuearth08@gmail.com)
もしくはライン@に登録後⁡
浄化ファスティングモニター希望⁡
とメッセージください🤗⁡
⁡⬇


#浄化⁡
#解毒⁡
#腸活⁡
#丹田⁡
#魂⁡
#お目覚め
#健康⁡
#健康寿命⁡
#デトックス⁡
#ダイエット⁡
#リセット⁡
#更年期⁡改善
#断食は医者いらず⁡
#習慣を変える⁡
#身体が変わる⁡
#意識が変わる⁡
#世界が変わる⁡
#人生が変わる⁡
#人生を変える浄化ファスティング⁡
#あなたの健康は周りの幸せ⁡