#浄化ファスティングサポート⁡

自分のしてきたこと
(ヨガや温活や靈氣)が⁡
浄化ファスティング⁡
へと案内され学び実践と体験を経て⁡
晴れて指導師になりました⁡
ぱふぱふ


自分の為に⁡
自分の未来の変化を見たくて知りたくて⁡
始めたものだけど⁡



こんなに心身が向上するという⁡
(本当はもとに戻るというコトだ)⁡
体験をさせてもらえた上に⁡
指導師というギフトまで頂けて♡⁡

10/3〜10、準備食8日⁡
10/11〜17、断食7日⁡
10/18〜20、回復食3日間⁡
〈自分で体感した事〉⁡
・体重が減る⁡
・体脂肪が減る⁡
・太ももが細くなる⁡
・寝起きと寝付きが半端なく変わる⁡
・お肌がとてもキレイ✨⁡
・食べないけど排便あり💩⁡
・身体が柔らかくなる⁡
・ヨガポーズが深まる=呼吸が深い⁡
・身体が軽くて動きやすい⁡
・お金使わない⁡
・料理が捗る⁡
・時間ができる⁡
・断捨離が進む⁡
・匂いに敏感⁡
・思考がクリア⁡
・身体の感覚に氣づく⁡
・身体の変化に敏感⁡
・自信がつく⁡
・調子が良くなるからエネルギー上がる⁡
・幸せがいっぱいあることに更に氣づく⁡


とかとか⁡
いいことしかないーーー!⁡



あらゆるところの詰まりが取れました!⁡
見た目の変化よ😂⁡

何事も循環が大事だと思い知る





戻るときがとても大切!!⁡
頭で知識はありましたが⁡
私にはスッキリ大根の量が多すぎて⁡
回復食2日目にとても浮腫みました🙄⁡
&量を取りすぎたので体重はもちろん増えます笑⁡
これも次の取り組み方が変わるだけ!⁡
回復食がキモ!⁡
体験して腑に落ちる!⁡

秋は⁡
体質改善にとってもいい時期🍁⁡

これからは解毒が必要⁡
(いや、ずっと必要だったんだと思います)⁡
無意識にどれだけヘンナモノをカラダに取り込んでいるか😱
体内細胞リセットがとっても大切で⁡
痩せることはギフト♡⁡
「私たちが生きてきたうちの⁡
たったの数日間⁡
その数日を浄化ファスティングへ⁡
人生が変わる数日へ🕊」⁡
体験したからこそわかる!!⁡


#解毒⁡
#浄化⁡
#断食⁡
#浄化ファスティング⁡
#日本人の身体へ⁡
#本来の姿へ⁡
#あるべき姿へ⁡
#出せる身体へ⁡
#目覚め⁡
#添加物⁡
#農薬⁡
#クスリ⁡
#温故知新⁡
#昔からの智慧⁡
#おばぁちゃんの知恵袋⁡
#身体は資産⁡
#腸活⁡
#ダイエット⁡
#リセットダイエット⁡