【靈氣・レイキ・REIKI】⁡


「レイキに興味があります」⁡
「レイキを母がやってます」⁡
「私もレイキヒーラーです」⁡



最近⁡
そんな方との出逢いが増えて⁡
「私が知らなかっただけなんだー!!」⁡
と嬉しくて✨⁡
(RASの働きか?引き寄せか?どっちでもいっか💮)⁡

日本発祥で⁡
そもそも日本人の持つ精神性の高さが⁡
やはり無意識にあるのかな🙌⁡
ほんの70年前までは当たり前に使われていたものなんだし…⁡
なんて思ったりします🤗⁡
レイキは道具の要らない⁡
自分の手🙌が治癒力となる⁡
治…なおす⁡
癒…いやす⁡
力…エネルギー⁡

そもそも持っているもの⁡
(人間てすごくないか??)⁡


環境や時代、今までの在り方で詰まってしまったエネルギーの回路を開き浄化し、⁡
そこにマントラとシンボルという言靈(コトダマ)と型靈(カタダマ)を入れて⁡
日常生活に活かします⁡

意図して使い活かす術⁡

自分への浄化、調和、祈り、光、⁡
人も動物もモノも自然も
全てにおいて使えるレイキ⁡

私達が魔法使いになるわけじゃなく⁡
全てのエネルギーを⁡
私達の身体を意識を通して贈るだけ🙌⁡
(宇宙人感出てきましたか笑)⁡🛸


信じても信じてなくても⁡
感じても感じなくても⁡
見えても見えなくても⁡

(怪しい感出てきましたか笑)⁡

一人ひとりが⁡
その恩恵を受け⁡
更にそれを人に贈る「循環」⁡
想像するだけで豊か🌱⁡
大切なものはずっと残る⁡
大切なものはずっと伝わる⁡
その時代に合わせて⁡
🕊一家に一人レイキヒーラー⁡


・ママもパパも⁡
・これからママパパも⁡
・美容師⁡
・整体師⁡
・看護師⁡
・介護士⁡
・保育士⁡
・教師⁡
・医師⁡
・セラピスト⁡
・ヨガインストラクター⁡
・エステティシャン⁡
・身体に触れるお仕事⁡
・モノ作りされる方⁡
・嫁入り道具⁡
とかとか⁡


想像したら絞れなくて⁡
沢山の方に当てはまっちゃった🙌⁡

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳⁡




⚫レイキ養成講座1day⁡
     11月26日      残1名⁡
 12月14日          残2名⁡




⚫レイキヒーラー養成講座⁡
 12月14.15日 残2名⁡


※両日10〜14時くらい⁡
※東京都台東区にて⁡
※上記以外希望の方日程調整しています⁡


⚫レイキヒーリング⁡
 まずは体験したい♡方はこちらを🤗⁡ https://mosh.jp/9348/articles/17404 








#靈氣⁡
#レイキ⁡
#REIKI⁡
#お手当⁡
#昔からの智慧⁡
#浄化⁡
#調和⁡
#祈り⁡
#光⁡
#太陽⁡
#自然なもの⁡
#安心安全一生モノ⁡
#エネルギー⁡
#周波数⁡
#波動⁡
#健康法⁡
#健幸法⁡