あんなこといーいな♫⁡
できならいーいな♬⁡
ドラえも〜ん🎤⁡






あの人いいな〜⁡
羨ましい!!⁡
それに比べて私なんて…🤦⁡
私がよく陥るパターンw🙋⁡
(あまりそう見られないけど幼少の時から持ってたパターンをまだ持っていたけど見ないふり笑)




ありませんか?⁡
でも⁡
その羨ましいと思っていることが⁡
自分のなりたい理想像✨⁡
人の価値観はそれぞれだから⁡
それを羨ましいと1ミリも思わない人もいる⁡
【「羨ましい」はその人の種🌿】
そっかー🤩⁡
自分のなりたいのはそこか!⁡
なら種を育てるにはどうしたらいいか??⁡
と進んでいけばいい⁡
とは言ってもー😂⁡
これも思考の訓練(笑)⁡
捉え方が変わるだけで
自分の放つエネルギーが変わる🙌⁡
昨日ね⁡
なんか変わったね!⁡
とお友達から言葉を頂いて⁡
なんか変わったんだ!⁡笑
自分では氣づかない事を
伝えてくれる大切な友♡
🌈みんな違ってみんないい⁡
🌈みんな人生の主人公⁡
🌈違うから見える自分⁡
🌈思考が現実を創る⁡
🌈何を見てるか見たいか
🌈何を言いたくて何を言われたいか
🌈何を聞いてるか聞きたいか
🌈人と比べて自分を知る⁡
🌈感情を観察⁡
🌈習慣⁡
🌈意識することを意識する⁡