🌿私個人の意見です




マスクつけてますか?
私は付けていません




付けるも付けないも個人の選択
(職場では付けることがルールなのでそこだけつけてます)





その職場で
日々マスク付けていて苦しい
と言ってる子がいたの





どうしてマスクを付けているの?と聞くと
「なんとなく」
「みんな付けてるから」





あなたはどうしたいの?と聞くと
「外したい」
「でもマスク警察とか怖いから」




と言っていました









外したいなら外したらいいと思う✨
外したいのに外しちゃいけないって
すごいストレスだよ











厚生労働省のホームページに載ってたお




「新しい生活様式」って😅






そもそも
家と他の室内の違いはなんだ?
おんなじ「室内」と思っている私には疑問
家でも寝てるときもマスクしてるのかな?
なんで家だと外すの?
(家でも外さない人もいるかもしれないけど)






それで安心な人は付けてたらいいと思う
そこに疑問を持っている人は
違う選択もしてみたらいいと思う





その子は
駅までの道
職場でお客様がいない時
は外すことにしたと 

 






それはその子が決めたこと✨





実はマスク姿しか見たことなかったので
え!こんなお顔だったの!?
と初めて知った🤣🤣
可愛かったデレデレ






おかしいものは
おかしいんじゃないかと
言える世界に🌏













🌿日本発祥の生活の智慧
🌈一家に一人レイキヒーラー

レイキを知ろう✨
靈氣養成講座1st degree(1日)



靈氣ヒーラー養成講座(2日間)