【必要な人がいるということ】



4月に2名
私から講座を受けて下さり靈氣ヒーラーが誕生しました🙌







✳✳✳✳✳✳✳✳




私は
去年の11月に
靈氣ヒーラー養成講座を受けて




自分の変化と
ヒーリングさせて頂いた方の
変化を見て聞いて
私が沢山の人をヒーリングするよりも
(ヒーリングさせて頂くのはとっても幸せ♡)
一人ひとりがセルフヒーリング出来ればもっといいのに!
その人が更に身近な人をヒーリング出来たら
もっともっと輪が広がっていく✨




の思いで
今年の2月に
靈氣マスターとなり
(受けたいです!という方ゼロ😆)




そして4月に
養成講座をやると決めてました
(受けたいです!という方ゼロ😆)




でも流れって
自分を信じている
って凄いですね✨



靈氣を必要としている人が身近にいるんだ!
という事が本当に嬉しくて🤗
そして私から受けたいと言ってくれた♡
本当にありがとうございます✨




きっと氣になってる人
これから氣になってくる人
たくさんいるんだろうな



だって元々は日本人に
人に備わっているものだから
空氣と同じように既にあるものだから
ただその感覚も信じることも
忘れてるだけ



靈氣を知ってから学んでから
感謝のお別れがあったり
感謝の出会いがあったり



より
生きること
ワクワクして生きること
を自分に問うようになりました



靈氣の技法も大切だけど
その中にある
自分を大切にしていくこと
今日を大切にすること
自分をご機嫌にすること
手間を大切にすること
感情を大切にすること
与えること
今を生きること
学んで私が感じた大切なこと



どんなに憧れる人がいても🤤
どんなに羨ましい人がいても🤤
私はその人になれない


わたしらしく
あなたらしく



講座を受けてくれたお2人は
SNSの投稿や
お会いする度に
更に滲み出る美しさが増しています🌺
(受講生の変化もお知らせしますね)





私から
受け取ってくれてありがとうございます✨



一家に一人レイキヒーラー🌈




🌿靈氣養成講座




🌿座学のみ(回路を広げるアチューメント含む)