久しぶりに…というか初?
覚えていないだけかも



「氣持ちわりぃ」



と言われました😂






😅😅😅



そこまでの流れには過程があるのですが
私には突然で
まぁ、びっくり😲




何故、氣持ち悪がられたかというと
You Tubeで
潜在意識やら
中村天風さんやら
伊比サブちゃんやら
ミナミAアシュタールさんやら
のチャンネルを
私は好きで聞いていたこと




あー、氣持ち悪いと思う人もいるよね
(スピリチュアルではないけど精神世界と言ってた)
(過剰反応するってことは実は氣になってるんじゃ…🤭まー、人が持つ根っこだしな)




それはしゃーない




が、更に
そういうヤツが最終的に人殺しとかするんだよ
と言っていたな



オイッ

逆に心配になったわ(笑)




その人は

「ソウ」
とかそういう系の映画が好きな人です




実は私も
そういう系ばかり見ている時に
ちょっと氣持ち悪いな〜




と思ったことがあります(笑)
口には出しませんが



でもそれが好きなのねー
くらいだったのだけど
思ったことがあります(笑)




言われてビックリしたあと
コレを思い出したので
お互い様かなぁ




言わんけどな
言ってもいいんだけどな




それぞれの好きなモノは大切にしたいしな