私…
本読むのが苦手なんです📖(笑)
子供の頃から
秒で眠くなる
で、最近は耳で本を読む
というYou Tubeの本要約チャンネルが好き🙃



が!


この本ちょー面白い😆

マジでオススメ!卍



この本は
なんかわかんないけど
伊比サブちゃんという方の
You Tubeに辿り着いて
知ったわけで
(あ、腸内環境とか色々聞いてて出てきたかも。だからなんかわかんなくないわ🤣)




元々は勉強が嫌いで🤣
歴史なんて
1192作ろう鎌倉幕府
645世づくり大化の改新(だっけ?)
テストの為にこの文章を暗号のように覚えていただけで😆




伊比さんの
○の世界という考え方が私にすごくヒットして
消されてない動画はほぼ制覇🙌




で、この本を読みましたーってコメントを見て興味津々で買ってみたわけです




そしたらさ
そしたらさ
本の最初の方に
「レイキ」というワードが出てたんです🥺
んもぉ〜〜ビックリ😆




真実って何だろうか?
色んなことがぶっ飛びました🤣




みんなみんな
一人ひとり何かしらに洗脳されてるわけで
それでも一人ひとりが
ご機嫌でいること
今を生きること
自分で選択してること
いつでも自分で選べるの



ヨガでもレイキでも学んできた事



あー
根底は同じですね



下巻ももちろん読み終わりました✨



まばたき忘れるほどの勢いで読んだけど
誰にも説明できません🤣🤣(オイッ)




もっと柔軟に
もっと自由に
もっと氣楽に



生きてるって素晴らしい



この本を読んで
また更に軽くなったわ🐔



レイキ学んでよかった!



どう在りたいか
どう生きたいか



わたしはわたし
あなたはあなた



他のなんにもなれないんだから
自分が心地よい選択をしていきたいわ



最近の心地良きこと
・オートミールクッキーを作る&食べる
・食べたいなと思うものを作る(↑と被るな笑)
・自分のご飯をテキトーにしない
・ヨガする
・ステッパーする
・You Tube聴く
・なんちゃってチャイを飲む
・セルフレイキヒーリング




意外とシンプル♡
「楽しい!」「ワクワクする!」
そんな時間で満たされるとこがいーよね










🌿レイキヒーラー養成講座



🌿レイキ養成講座1st degree(座学)