〈日常に活きる靈氣〉



#癒しの手
#痛いの痛いの飛んでいけ
母にレイキヒーリング



   




レイキを学んだのは
自己浄化が一番の目的だったけど
父が亡くなってから2年
一人で暮らす母にも
レイキヒーリングをしたくて
ヒーラー&マスターになった私



生きる氣力が無くなってきて
「早く死にたい」
と言う母





介護の仕事もしていた私だけど
身内には厳しい言葉もかけてしまうし
ネガティブ多発言に冷静にイライラ(笑)
そしてぶつかる😅







でも
「靈氣やって」
と言ってくれる母
その後は言葉がなくても
触れることで呼吸から感じる安堵



蓋をして来たものが出てきているのか
レイキヒーリングのあとよく泣く母
涙は【浄化】





どんな形でも人は必ず死ぬので
死ぬ前にこの癒やしの時間を思い出してくれたら嬉しいな
これは私のエゴだけど😅


娘として母の身体があるうちに
何度も触れたい
私が子供の頃そうしてもらったように






触れること
体温を感じること
祈ること
手を意識的に使うこと



ホスピスや病院にもレイキヒーリングが導入されて欲しいな〜





-----------------------





🌿レイキ養成講座
自分の手で大切な人を癒やしたい
ご自身を癒やしたい
自己治癒力を高めたい
日本発祥のレイキヒーリングが氣になる
学んでみたい方 等
お問い合わせ下さい

↓