✨宇宙の法則✨



言葉は知ってても知ってるだけだった時




数年前まで十数年間
ある人を
「死ね」と本氣で祈ってた🙃
それがどういうことかも知らずに
毎日毎日せっせと仏壇に手を合わせ
願っていたんです!



「事故りますように」
とかも言ってたな



もう本氣でヤバイ人😆💦



これは必ず返ってくる
しかも1ミリもずれない





        




         😱 




とあるグループラインでのやり取りの中
私の発した言葉に



「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」










それを電車の中で受け取ったのですが
最初は


なんなの!?
なんなのコイツ!!


と思った私。



でも潜在意識の学びを共にしていた仲間からの返信で




待てよ待てよ
とても冷静に事実を見れて。
なんなの!?
と思ってからあまり時間を要さず



あー!
こういう事なんだ
こうやって
自分の放ったものは必ず返ってくるのだ
と腑に落とすことができたのです。




理解したあとは
人と話すことが
怖くなったり
楽しくなくなったり
話せなくなったり…😥
という時期もあったり




でもあの場で最初に返ってきてくれて良かったと心から思います。




本当に強く強く思い過ぎていたので💦
これからもこういう場面が起こったとしても
「あー、あの時の」
と受け入れ体制が整いました。




自分に腑に落ちると感謝に変わる




と教えてくれた先生は仰ってました
3年くらい前に聞いて
「ホントかよぉ〜」
と思っていたけど
ホントにそうだったよ



死ぬまで修行だな(笑)