チャンミン情報ですラブラブ
あるお店にチャンミンが来たそうで、バイトさんがレシートとペンを持ってサイン頼みに行ったら、とても優しく『A4用紙はないですかはてなマーク』って言ってくれたってラブラブ
面倒がらずにとても親切だったってラブラブ


もう1つ、これもチャンミン目撃情報ですニコニコ
チャンミンがイチゴスムージーとチーズケーキを注文していたとかにひひ
イチゴスムージーっていうとユノが頭に浮かぶけど、きっと疲れていて甘いイチゴスムージーが飲みたかったのかもねラブラブ
それとも注文する時ふとユノを思い出したとかにひひ
{E8A8B125-3619-4B72-9F2C-B2D9DC131CD9}
これはイチゴスムージーじゃないけど、チャンミンたら注文の時にユノのこんな可愛いい姿を思い出しちゃったのかもねにひひ
そんな想像をして喜ぶ私ですラブラブ





夜を歩く士に出演したイ・ユビさんですが、この夜を歩く士の出演料を社会福祉募金会に全額寄付したんですってビックリマーク
{5E71C1E1-21FC-44A1-B49D-C7D46B18DDE9}
でもね、彼女は大御所女優キョン・ミリさんのお嬢さんなんですよねパー


先日、キョン・ミリさんのご主人(再婚した夫)がキョン・ミリさんが大株主である会社の株価操作をしたとの疑いで検察に拘束されたんですよねあせる3億以上の利益を設けたって嫌疑ですけどねあせる
{5A880EB1-AD36-49B5-8CF8-0C21BC2546A4}
私は義理の父とはいえこの件があったから、社会に還元する姿勢を見せる為に全額寄付をしたのかなって思ってしまいましたパーだってタイミングがよすぎてあせる




昨夜と今日、自分の部屋の片付けやりました〜汗
簡単にやっただけですが、それでも45Lのゴミ袋1つパンパンになりましま叫び
また週末にでも続きをやろうと思いますパー


明日はいよいよ初出勤日ですビックリマーク
2年前に長年勤めた会社辞めてからは何かしら合わない会社ばかり何社か変わり、でもありがたいことに私のようなオバサンでも毎回正社員で就職出来てありがたかったですラブラブ
今回も辞めた翌日決まったのでホッとして、会社から言われた初出勤日まで長めの夏休みを過ごしていましたが、今度は少人数で小さい会社ですが居心地いいといいなぁニコニコ
自転車通勤なのに今夜は台風があせる出勤する時には雨も上がっているといいなぁラブラブ




明日の支度していたらもうこんな時間に叫び
今からお風呂です温泉
{ED5F0B99-16B2-4B31-8F6D-0AB8ADE7281F}
会社にこれ持っていくか迷っちゃうなぁにひひ
とりあえず明日は持たず、魔法瓶?を持って行きますラブラブ熱いコーヒー入れて行きたいから保温のねひらめき電球
頑張りま〜すにひひ







画像お借りしました。