おはようございます😃

徳島市、晴れ☀️です。


台風が来てるみたいですね。

今日は、少し涼しくです。

次女とのお出かけが、キャンセルになり、朝から網戸、直してましたニヤリ『網戸』風が強くて、網戸が壊れてしまいましたショック🤯そして、その隙間から、蝉が侵入リンクameblo.jp

今年、4枚目ともなると、手慣れたものです。

あっという間に張り替えました口笛

プロじゃないからたるみがありますが、見た目は、そんなに変わらないです。

これで、後15年くらいは、持つかな?

18年以上前に住んでたとこの網戸も私が張り替えて、前を通ったら、私が貼った網戸のままでしたびっくり

なかなか保つものなんだね。