主人が、釜揚げうどんの美味しいのが食べたい!って言うので、この前行って美味しかった、吉本食品さんに、行きました。

10時過ぎに到着。


ところが、釜揚げうどんを注文したのに、店の人、湯だめを作ってますびっくり

思わず、突っ込んで、それ、湯だめですよね!
釜揚げは、できないんですか?って聞くと、今はできないと、

それなら、先に言って欲しいプンプン

湯だめと、釜揚げは、ぜんぜん違うからね。
お客をバカにしてるの⁉️

釜揚げができないのなら、かけにします。と変更しました。

しかし、このうどん、最悪!
時間が経って、伸びてます。
出汁も薄い!


この前の朝一の釜揚げうどんは、めちゃ美味しかったのに、この差は何❓

このうどんに一杯280円は高すぎ!
多分、朝一に行けなければもう行きません!