三女の受験は、去年でした。
本当は、京大か、阪大に行きたかったのだろうと思います。
しかし、高2の夏に、私が、悪性リンパ腫になり、半年以上の入院‼️
抗がん剤治療、全然効かず、三女には、苦労をかけてしまいました。
大学の見学も、一人で行って、大丈夫だったのかなぁ
最後には、地元の国立大学に行くと決めました。
親に、負担をかけたくなかったのだと思います。
センターあり推薦を受け、願書を出しただけで、合格通知をいただきました。
本当は、二次試験があるはずなのですが、センターの成績が、良かったので、試験免除になり、合格です。
センターの開示では、阪大も、合格できる点でした!
高校の先生曰く、二次試験免除は、滅多にないとのこと、
今は、楽しく、大学に通ってます。
大学院は、県外に行きたいみたいです。
今は、テスト期間中、頑張ってます。