困りまくったドライバー問題。


やっと、完結かな!

収束?笑


最初のドライバーさん、解雇して

次のドライバーさんに来てもらって一ヶ月が過ぎました。


今のドライバーさん!

今のところ満足です爆笑

もっと早く変えれば良かった、、、

全然違うーー!!


道は間違えない

直ぐに既読になる

電話も直ぐに繋がる

出勤の1時間前に来て洗車して準備してる

ドア開けてくれる

英語が話せる

にこやか

子供にも優しい


などなど、、

当たり前なのかもしれないけど、

前のドライバーさんには無かったこと。

朝なんて私が挨拶しても、

無言。。だったからね

耳が遠いのかなぁと思ったけど、大きい声で言っても返事はなかった

けど

今のドライバーさんは、

にこやかに挨拶してくれるおねがい


道も、前みたいに私がGoogleマップをずっと見ている必要もないし!

ノンストレス!

少し年配なのが気になるけど、元気で頑張ってほしいな〜


このまま、平和に生活出来ますように〜昇天