★オープンマインドコアソウル塾無料体験会はラストです!


2月に第1回オープンマインドコアソウル塾の体験会を開催しました。


オープンマインドコアソウル塾は6カ月かけて、様々な関わりや、学びや、ワークやお楽しみを通して心の仕組み、脳科学、量子論、引き寄せ、エネルギーの法則を知る事などで楽しみながら


心と身体と魂のバランスを整えて

自分で自分の道を開いて行けるように、

大切な人たちも幸せを共鳴して行けるようになる

内容なので、


2時間では、ほんの、ほんの

一部しかお伝えできなかったのだけど


それでも私は

めっちゃ楽しくて♪


この講座がほんとーーーーに

大好きなんだなぁって感じて


参加してくださった方も喜んで

いただけたので


4月5日(日)にもう一度、

開催することにしました^_^♪


無料体験会はラストなので

興味ある方は是非お越し下さいね^_^♪


コロナで塞ぎがちな心も軽〜くなれますよ^o^


宝石ブルー詳細・お申し込みはこちら宝石ブルー




自分らしく豊かに幸せに生きる・幸せを共鳴する

オープンマインドコアソウル塾無料体験会開催♪



★こんな方におすすめです★

  • 自分らしく生きていきたい
  • 自分の使命が知りたい
  • 自信を持ちたい
  • いつも同じような悩みを繰りかえして辛い
  • 次のステージへ行きたい
  • 量子論やNLP・心屋マインドに興味がある
  • 自分も周りも幸せにと思う

★オープンマインドコアソウル塾体験会では★

 

★本来の自分の望みの気づき方(体反射)

★心・身体・魂のバランスとは?

★引き寄せが成功する人しない人とは?

★心を開く瞑想

etc・・・


短い時間ですが時間の許す限り
幸せを共鳴して生きるヒントを得て頂けるような内容をお伝えしたいと思っています。
是非この機会に体験しに来てみませんか?




★オープンマインドコアソウル塾受講生の感想★


◆今感じていること、過去に感じていること

自分に向き合う事で、何故そうなるのか

だからどうすると上手くいくのかをワークで

体感しながら進めていけるので

思考に頼りがちな自分〜本来の自分に気づいて

自分の望みを叶えて行くスピードが

上がっていくことを身をもって

体感、実感できる3カ月でした。

量子力学、宇宙、エネルギーと言葉はわかるけど・・・と思っている方にも

腑に落ちて進んでいけるセミナーなので

ぜひおすすめしたいです。

今日で終了は淋しいけれど、これからも繋がっていきたいメンバーとの出逢いにも感謝しています。

それから身近でずっと夢を叶えたずーちゃんの姿を

見せてもらえて、インストールさせてもらえたこと、本当にありがとうございました。

 

 

 

◆これで終わってしまうのがさみしいなぁ

2日目のネガティブな感情の流し方は

体感できたことですごく理解できたのでおもしろかった。

「いいことあった?」って聞くことで

脳がいいことをさがすのがおもしろかった。

一人じゃなく一緒にワークする人達がいたから

より深く理解できたと思う。

他の人たちの変化を聞くのも楽しかった

何よりずーちゃんととっても密な時間を過ごすことができて幸せでした♡

やりたいのにやってないことを何個か実際にやれてよかった

これからもいい事にフォーカスして

自分第一で幸せな日々を過ごしていきます

また参加したいなぁ3カ月ありがとうございました。

 

 

とても楽しく充実したセミナーでした。

ネガティブな感情も感じていいということが

自分にとってとても大きかったです。

そして、それを解消するワークを教えてもらって大丈夫なんだと実感しました。

息子の事、義母の言動で悩んだ日々でしたが

着実に楽になっていく自分を感じています。

いいこと、悪いこと両方あること、

なりたい自分は自分でイメージしていくことを感じることができました。

ありがとうございました。

ずーちゃんのように軽やかにパワースポットになれるといいなぁと思います。

 

 

改めて実は幸せだったんだなぁと気づきました。

何もない毎日が幸せだったんだと感じていたのに忘れてしまってたんだなぁーと・・・

近い将来1人でのんびり片付いた部屋で

生活出来るはずなので今はイライラする事なく元気に明るく過ごします。

満月の日のお願い事に赤い車に乗ってますと去年の9月に書きました。

きっと願いは叶うと信じていればかなうものだと信じて

日々楽しく明るく生活しようと思います。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

 

「今のままの自分で、自分が愛されるという意識を持っていく事の大事さが、

結果につながっていく事を信じて日々をすごしていきたいと思いました。

不安な事や心配な事もたくさんあるけど

「家の家族は幸せになりますのでよろしく御願い致します^_^」

明るい未来を信じて・・・♡

このセミナーが終わってしまうのがちょっと悲しいです。

また何かの機会や同じ時間をすごせたり

またいろんな話をする事があればぜひ参加したいです。

 

 

◆自分がフォーカスした事や方向に全ては向かうので自分がなりたい自分

夢や希望良い方向にフォーカスしていこうと思います

夢は当たり前に叶う!!そう思ってます。

人の話を聞いていると自分にもあるかも知れませんがやってみたら

意外と何でもない事に恐れや思い込みのトラウマを抱えていて

動けなくなるという現実を生み出したりしているものだなあと感じました。

それはやっぱり手放したり書き換えが大事だと思いました。

ありがとうございございました。楽しかったです!!

 

 


【体験会参加費】

 ● 無料(お気持ち金制)


【持ち物】

  • 筆記用具 
 

【参加特典】

  • 体験会参加者の方、後日カウンセリング(90分)20000円を5000円で受けることが出来ます。 

       〜最後に〜

貴方の願いを叶えるのは貴方だけです

人生はいつからでも生き直せます!
幸せへ向かう貴方を応援しています。


 

 
開催日時

2020年4月5日(日)

開始 15:00

終了 17:00

場所 長崎市市民会館2階会議室2
長崎県 長崎市魚の町5-1

宝石ブルー詳細・お申し込みはこちら宝石ブルー

★講座の様子★



お会いできるのを楽しみにしてますね♪