ご感想♡オープンマインドコアソウル塾
 
オープンマインドコアソウル塾0期の
メンバーの感想です。
ありがとう❣️
参加してくださるみんなが居たから
私の夢も叶った!
ほんとーにありがとう❣️
 
 
今感じていること、過去に感じていること
自分に向き合う事で、何故そうなるのか
だからどうすると上手くいくのかをワークで
体感しながら進めていけるので
思考に頼りがちな自分〜本来の自分に気づいて
自分の望みを叶えて行くスピードが
上がっていくことを身をもって
体感、実感できる3カ月でした。
量子力学、宇宙、エネルギーと言葉はわかるけど・・・と思っている方にも
腑に落ちて進んでいけるセミナーなので
ぜひおすすめしたいです。
今日で終了は淋しいけれど、これからも繋がっていきたいメンバーとの出逢いにも感謝しています。
それから身近でずっと夢を叶えたずーちゃんの姿を
見せてもらえて、インストールさせてもらえたこと、本当にありがとうございました。
 
体感できて腑に落ちて
進めるって
ほんとに嬉しい感想ありがとう💕
 
 
これで終わってしまうのがさみしいなぁ
2日目のネガティブな感情の流し方は体感できたことですごく理解できたのでおもしろかった。
「いいことあった?」って聞くことで
脳がいいことをさがすのがおもしろかった。
一人じゃなく一緒にワークする人達がいたから
より深く理解できたと思う。
他の人たちの変化を聞くのも楽しかった
何よりずーちゃんととっても密な時間を過ごすことができて幸せでした♡
やりたいのにやってないことを何個か実際にやれてよかった
これからもいい事にフォーカスして
自分第一で幸せな日々を過ごしていきます
また参加したいなぁ3カ月ありがとうございました。
おもしろい!楽しいって!!
感想最高に嬉しい♪
講座中にたくさんやりたい事始めてだもんね
私も凄く嬉しいかったです。
また来てねー^_^
 
 
とても楽しく充実したセミナーでした。
ネガティブな感情も感じていいということが
自分にとってとても大きかったです。
そして、それを解消するワークを教えてもらって大丈夫なんだと実感しました。
息子の事、義母の言動で悩んだ日々でしたが
着実に楽になっていく自分を感じています。
いいこと、悪いこと両方あること、
なりたい自分は自分でイメージしていくことを感じることができました。
ありがとうございました。
ずーちゃんのように軽やかにパワースポットになれるといいなぁと思います。
着実に楽になって表情もどんどん明るく
綺麗になっていってたね♡
大丈夫なんたと実感って
ほんとに嬉しい♪
 
 
改めて実は幸せだったんだなぁと気づきました。
何もない毎日が幸せだったんだと感じていたのに忘れてしまってたんだなぁーと・・・
近い将来1人でのんびり片付いた部屋で
生活出来るはずなので今はイライラする事なく元気に明るく過ごします。
満月の日のお願い事に赤い車に乗ってますと去年の9月に書きました。きっと願いは叶うと信じていればかなうものだと信じて日々楽しく明るく生活しようと思います。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
改めて実は幸せだった♡
それに気づけるって一番の幸せ♡
 
 
「今のままの自分で、自分が愛される」という意識を持っていく事の大事さが、結果につながっていく事を信じて日々をすごしていきたいと思いました。
不安な事や心配な事もたくさんあるけど
「家の家族は幸せになりますのでよろしく御願い致します^_^」
明るい未来を信じて・・・♡
このセミナーが終わってしまうのがちょっと悲しいです。
また何かの機会や同じ時間をすごせたり
またいろんな話をする事があればぜひ参加したいです。
愛される自分に気づけたら
未来は楽しみしかないね♪
また楽しもうねー♪
 
 
自分がフォーカスした事や方向に全ては向かうので自分がなりたい自分
夢や希望良い方向にフォーカスしていこうと思います
夢は当たり前に叶う!!そう思ってます。
人の話を聞いていると自分にもあるかも知れませんがやってみたら意外と何でもない事に恐れや思い込みのトラウマを抱えていて動けなくなるという現実を生み出したりしているものだなあと感じました。
それはやっぱり手放したり書き換えが大事だと思いました。
ありがとうございございました。楽しかったです!!
自分がフォーカスした通りになる
そうですね!
なりたい自分の未来は自分でしかイメージできませんもんね!
私も楽しかった!ありがとうございました♡
 
 
 
こんなに楽しかった!
また会いたいって大切な
仲間になれたなんて
ほんとーーに幸せです。
一緒に幸せを共鳴しませんか?
 
人生を後悔しないためにも♪
ダウンダウンダウン
 
〜心と身体と魂が繋がって貴方の可能性が開く〜
 
 
 
 
 
❤️月一回のお稽古❤️
コアソウル人生を楽しむレッスン
 
 
 
一対一でゆっくりお話
対面又は電話、ZOOM
 
❤️ご登録の方、先行お知らせ致します^_^
    
 

クーポンなども企画中〜
1対1トークや先行案内も❣️
是非ご登録をビックリマーク(^^)

  

    
 
 
読者登録してね