心屋ダンス部♪


音譜心屋ダンス部 音譜

お申込み、お問い合わせはこちら❣️



私にとって踊りは

ありえない夢が叶った場所でもあるのです。


頭で考えたら


運動神経ない

柔軟性ない

才能ない

お金ない

ないない尽くしでした

(その頃はそう思ってました(^_^;))



ただ楽しそうだから

ただ踊りたいから

ただ憧れたから



それだけで高校卒業してから

ダンスを始めて楽しく通ってました。



講師になれるなんて

夢のまた夢




でも、ある日、ふと

やりたいなぁって

思ってしまった^_^



やれる条件なんて

頭で考えたら

一つもなかったのにね^_^


でも、

やりたくなってしまった。



毎日踊っていたいなぁと

思ってしまった。



その時、

ダンスを始めて5年目

仕事終わったら毎日ダンススタジオに直行の日々

OL3年目でした。

OLもそれなりにやりがいあったのですけどね

なんか違うなーっていつも思ってました、

違和感ですね。


何の保証もなかったけど

OLを辞め、スタジオの先生に頼み込んで

内弟子にしてもらい

ダンスの講師になったのです。


{6EE0F4B1-130E-44C4-AA2A-8E1C835E4AD9}

最初のクラスは

生徒四人

月謝2500円

月収1万円(笑)



良くやったなぁー

母もよく許してくれたもんだ

女手ひとつで短大までやって

ダンスやりたいから

いきなり家にお金を入れられなくなるけど

とにかく2年待って!っていう

根拠の無い私の言葉を受け入れてくれて



何故、あの時、

根拠なく2年待ってって

いったかは今でも謎です。

2年で大丈夫な気がしたんですよねー



あの頃から一人で

心屋で言う

バンジーやってたなぁ

かなりハードな人体実験



周りに迷惑かけながらね


迷惑かけないように

心配かけないように

生きてきたつもりが

かなり迷惑かけた

心配かけまくりな奴でした(^^;;



でも、大丈夫だった。

母も仕事引退して

なかなか幸せそうだし^_^




気がつけば

講師になって30年目🙄🙄🙄



そして、今、

アラフィフになって

笑われそうですが


笑われても良い

バカみたいって言われてもいい

損しても良い


心屋に出会って

だってバカだしーーって

笑えるくらいの私になって

ふと、やってみたくなった事が


心屋ダンス部♪

{71A6EF1E-A856-4DAD-9EAD-B3CFF7EDBB8D}

踊るって好きな人にとっては

心も身体も魂もワクワクする事♪


大好きな心屋の仲間と

踊りたーいって思ってしまった^_^



そして、魔法の言葉が詰まった

ぢんさんの曲で振り付けして

踊ったら


踊るだけで

セルフイメージが勝手に上がったり

踊るだけでワクワクしたり

踊るだけでストレス発散したり

踊るだけでヘルシーになれたり

踊るだけでハッピーになれる


そんな世界

ワクワクで

繋がれる場所を作って

みたくなったのです^_^  


{E21A756F-FC69-45A5-BD94-8EF8CC615872}


運動神経なくても

身体カチカチでも大丈夫

心屋気になってる〜くらいの方でもOKですよ。

歳も関係ないでーす^_^


超簡単なストレッチと

ポイント筋トレもしますよ♪


一緒に踊りませんか?

参加お待ちしてますね〜♪(^O^)


❤️心屋ダンス部不定期で開催中








先行発信やご贔屓特典ありますよ❣️
1対1トークもどうぞ(*^^*) 
ずーちゃんLINE@登録はこちら!友だち追加


読者登録してね