関西方面の皆さんランチしませんか


2月11日(祝)に京都に行きます(^_^)

関西方面の皆さーん
ランチしませんか?

こんにちは
ずーちゃんです。


突然ですが・・・

妄想は好きですか?


私は好きです(笑)


良い妄想限定で好きです♪

それって才能って思ってます。


いや、


才能です!


潜在意識は

「現実」と「想像」の区別がつきません

なので、良い妄想をすると

「これは現実」と脳は認識しているので

自動的にその現実に向かって

動き出してくれます♪

私たちの脳って凄い♡

そこで

どうせとか

そんな~とか

まさか~とか


出てきたら・・・


わかります!

わかりますよー

出てきて当然です。


それでも

一旦脇に置いて見ませんか?

信じてみませんか?

私は凄い才能があると♡



なりたい自分

叶えたい未来

出会いたい運命の人

行きたい場所


あたかも現実のように

脳内で視覚化してみてくださいね(^_^)


「妄想」は夢を叶えますよ(^_^)

あっ

想像とかイメージって言葉が

しっくり来る方も

いるかも知れませんね


そんなお話や

バジャールやアシュタール

宇宙のエネルギーの話

神社や神様のお話

魂のお話

心屋のお話~♡

目に見えないけど

ある世界のお話してみたいなー


そして、それを現実と繋げるのが

私は好きですし

伝えたい事なんだなーと

思っています♪


そんなお話をしてみたいなーって

思ってワクワクしています♪

ビン!ときた方は

会いに来て下さいね(^_^)


【夢叶う私に気づくランチ会♪】

●2月11日(祝)

     11時半~13

     京都駅付近

料金   3000円

            (飲食代別)

❣️お申込みはこちら❣️