貴女の魅力を受け取るランチ会 in  東京


もう貴女は変わらなくていい❣️

世界の恋人のりちゃんと
癒しのパワースポットずーちゃんの

【貴女の魅力を受け取るランチ会 in  東京】開催しま〜す❣️

皆さん、それぞれ 
素敵な魅力を持っていますね✨

でも
私の魅力ってなんだろう?
どうやったら自分らしく
輝けるんだろう・・・

自分の事って以外と
気づけなかったり

私なんかが輝けるはずがないと
思い込んでいる方も多いようです。

貴女が持っている
貴女だけの魅力を信じてみませんか?

他の誰かにならなくていい
貴女が持ってる貴女だけの魅力を
世界の恋人のりちゃんと
癒しのパワースポットずーちゃんが
どんどん引き出しますよ~✨✨✨


私たちは原石を宝石に磨くプロです❣️

{4C32500C-589C-4025-96E0-2BB070FC6891}
私たちに会うと
貴女の気づいてない魅力に気づけますよ〜

貴女はそれをただ受け取るだげ

そして貴女の魅力が輝きだします✨✨✨


24歳からエステ業界に入り
2万人ものセッションのキャリアを持ち
600名以上のスタッフを育ててきて
好きな事、ワクワクに向かって
数百万円もの
お金をぐるぐる回している
世界の恋人のりちゃん

30年間もの間、ダンスの講師として
子供からママたちまで、そして
障害のある子供たちを育て
数千人のカウンセリングをしてきて
家族や周りに応援され、
そして応援し続けて、
愛をぐるぐる回してる
癒しのパワースポットずーちゃん


そんな私たちが貴女の魅力をみつけて
磨いて受け取り上手にしますよ^ - ^


世界の恋人のりちゃんに出会った人は
私にも何かできる気がする
元気になれる
一歩ふみだせそう
やる気が出てきた
それでも、前に進んでいいんだと
思えてくる
そんな思いが溢れてきます。

私に出会った方からは
癒される
元気になれる
素直になれる
安心して話せる
ゆるむ
安らぐ
ホッとする
叶いそうな気がする
そんな声を良く頂いてます。


本当の自分の人生に向かって 
リスタートをしたい貴女★


貴女のリスタートを私たちが
全力で応援します❣️

私たちに会いに来てくださいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
美味しいランチを食べながら
ワクワクした時を一緒に過ごしましょう🎵

PS.
大げさに考えなくても大丈夫!
リスタートは小さな一歩からでも❤

{601EB521-2721-4F95-93D2-5521485AE11E}

{8502E261-0CFE-4940-B528-3B78678E6F6B}

{AD42DB62-4A3A-4C4D-8E8B-68A02905315D}

{C5B0BD6A-4ACA-4CB9-A18A-7E67894AEE74}
                                       (写真はイメージです。)
日時 10月月26日 12時~14時
場所 GARB pintino
料金 15000円

お会いできるのを楽しみにしていますね。🎵

    世界の恋人のりちゃん
    癒しのパワースポットずーちゃん