先日、湯布院まで霊視鑑定にいきました。

旦那と私を見てもらい、

その先生からは、あなたは離婚したいと思ってるけど、、、けど、、、になってると、、

旦那はすごく念じてくれて、

言われた言葉にあぜん‼️

3年後の8月にガンになり、それからの

2〜3年が山ですね、、

長生きはなさらない方です😫との事、、


あなたは相当苦労してるけど、情があって

別れられないから、

でも、60過ぎたら必ず幸せになりますよ☺️

だって、、、


この先生の言われた事が当たってるなら、

3年後に旦那はガンになる。

精神病はそれまでには治りません。

だって、、、、

なんかそを聞いて、3年後にお別れか、、、

と寂しくなりました🥹


つづく、、、