旦那が息子と私の前で突然泣き出した。息子は携帯見てたけど、旦那はごめんね、ごめんね、、、こんな俺やけん、皆んなに毎日迷惑かけてるやろ?

って泣きながら言ってて、、、

私が何か言おうとしたら、息子が

あんまり悪い方に考えんがいいよ、、

だって、、、😭

いつの間にか息子も私より成長してた、、


旦那も泣きやんで、3人で入院する前の方が悪かった話しとかして、旦那は1年前の悪い時をほとんど覚えてないらしく、

テーブル叩いたり、叫んだり、足モゾモゾで苦しんだり、イライラMAXでまた叫んだり、、、

1年前は本当大変だった、、、


同じ悩みを持ってるかたに、私の夢は

波瀾万丈の私の人生の本を出したり、

同じ悩みを持った方を助けたりするのが夢、、、


ちょっとずつ、旦那も良くなって欲しいな、、

と退院後初めて思った、、、


人生色々だなー