旦那が精神科から退院してきて、三週間!

初めは良かったけど、旦那はデイケアに見学は一緒に行ったが、行く気0!

毎日、また足もぞと体のだるさと、

あと拒食症みたいにすごく食べて、食費だけで崩壊しそう😭

今の私の願いはデイケアに毎日行って、規則正しい生活を送って欲しい。

このまま家にいたら、私ダメになるかも、、、

今の正直な気持ちは離婚したい、、

息子が仕事から帰ってきて、洗濯物干して、畳んでしてるのに、呑気に携帯みて、

あーーーーとか言ってる。

どこまで耐えていけるか私もわからない、、

息子がいるうちは頑張ろうと思ってるが、

死にたい!と言ってる旦那を見て、死んだら良いのに、と思ってるわたし、、、

旦那の入院してた8カ月が天国すぎました。

仕事帰りにご飯食べ行ったり、休みな日は

出掛けたり、

旦那には悪いが正直死んだらいいのにと思う。

こんな事考えてる私を誰か助けてください。

こんな生活もう限界です。