俺は今周りの人に助けられてる🏃‍➡️
ありがたい(ありがとう)

夜勤の看護師さんに話聞いて貰ったら
昔の人は精神病とかの理解がないけんね
気にせん方がいいよ
スタッフ医師みんなわかってるけんって

外出後のLINEです。
体調そんな良くなかったからもう少し悪くなるかなと思ってたけど、大丈夫やった

今日、◯◯さんが退院する人から
お世話になりましたの飴を配ってたら
隣の人がいらない大丈夫ですって
言っててなんか頭に来てさぁー
看護師さんに言ったらそこは◯◯さんは
悪くないって言ってたから
俺が過剰になりすぎたと思ったら、
今は落ち着いた。
1人の看護師さんからはそのくらいで
イライラしてる藤木さんが大丈夫なのかな
って言われた。
しばらくしたら、気持ちも整理できて
なんとか大丈夫やった、、